無料体験版利用方法

下記入力フォームから無料体験版を申し込みますと、プログラムのダウンロードURLが記載されたメールが届きますので、
そちらからプログラム(ZIPファイル)をダウンロードして下さい。
FILERECOVERYはインストールタイプですので、ダウンロードしたZIPファイルを解凍後、
インストールを行い「FILERECOVERY」を実行します。

※復元したい対象のHDDとは異なるPCにインストールすることをお勧めします。

詳しくは失ったデータを復元させるための3つのポイントをご覧下さい。

起動後、上記画面(左)が表示されますので、「デモとして動かす」をクリックします。
プログラムが起動しましたら、ウィザードに従って復旧操作をお試し下さい。

※詳しい操作方法等につきましては、プログラム上部メニューの「ヘルプ」をご覧下さい。


FILERECOVERY無料体験版申込みフォーム

    体験版希望製品 必須 FILERECOVERY PRO(Windows版)FILERECOVERY PRO(Mac版)
    お名前 必須
    メールアドレス 必須


    ご購入はPayPal(ペイパル)でセキュアに簡単決済

    FILERECOVERYのご購入は、PayPal決済のみとなっております。下記の購入ボタンから、PayPalにログインして頂き決済を行って下さい。
    決済完了後、「easypay」からシリアルキーおよびダウンロードURLが記載されたメールが届きます。
    ZIPファイルをダウンロード・解凍後、フォルダ内にある「アクティベーション方法」をご参照の上、アクティベーションを行って下さい。

    ※ZIPファイルにはWindows版、Mac版両方のプログラムが含まれております。

    ※ FILERECOVERYのライセンスは年間更新型となります。初回アクティベーションから1年経過後に継続してご利用頂くには再度ご購入頂く必要がございます。

    PayPal(ペイパル)は世界2億5000万人以上、1800万以上の店舗で利用できる安全な決済サービスです。
    クレジットカードや銀行口座を登録するだけで、IDとパスワードだけでオンラインショッピングが可能です。
    PayPalの新規登録について

     

    ご購入後のシリアルキー配信メールについて

    シリアルキーの配信については、「easypay」(イージーペイ)という外部サービスを利用しております。

    PayPal決済完了後に、「【easypay】商品ダウンロードのご案内」というタイトルのメールが自動配信されます。そのメール本文にプログラムダウンロードURLおよびアクティベーション時に必要なシリアルキーが記載されておりますので大切に保管するようにしてください。

    ※決済完了後、10分経過してもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、そちらもご確認くださいませ。

    迷惑メールフォルダにも届いていない場合、大変お手数ではございますが下記メールアドレスまでお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

    問い合わせメールアドレス:lc-tech_support@whitepoint.co.jp

    ↓メールサンプル↓